DIARY

カンタービレ 小泉奈々子
<< 親族新年会 | main | エリカチョコ >>
プチ新年会?!
0

    今日から今年のレッスン開始です。夜はお友達がカフェ・カンタービレをたずねてくれました!少しの時間でしたがパスタを食べながら盛り上がりました。というか、私を除く三人がオペラ歌手なので、なんだか少人数でもものすごく盛り上がっているように感じてしまいます!!明日からはみんな活動開始ですね。
    | ななこ | - | 16:16 | comments(2) | - | - | - |
    先日はご馳走様でした〜〜〜。
    ななのパスタは最高ね。カフェもすてきで、きっと大盛況になること間違いなし!だよ。また遊びにいくね。
    また4月くらいにゆっくり帰るので、そのときには必ずゴルフしようね!!
    ではでは〜〜〜〜♪
    | tomomi | 2008/01/18 11:25 PM |
    先日は遠いとこありがとね。
    次回4月かあ。春休み中に会えたらいいね。
    ゴルフは練習しときます!!!
    | ななこ | 2008/01/25 9:45 AM |









    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE