DIARY

カンタービレ 小泉奈々子
<< ホワイト | main | レッスン >>
ついに・・・
0
    今年に入ってからずっと元気に活動的に過ごしてきたのに、、、今週月曜日から左足の裏が痛いなあ、と思っていました。ら、水木でピークになり、二日間つま先歩きをしていたら足じゅう筋肉痛になってしまうし、かかとあたりは寝ていても痛いので、とうとう今日はいやいやながら休養することになりました。聞いたところ「そくていきんまくえん」という疲労からのものらしいです。でも、寝ようとすると「ピアノ少しなら弾けるかな」とか「本なら読めるかな」「掃除してみようかな」「料理しようかな」・・・なんて思ってしまうんです。やると5分もしないうちに痛くてやめるんですが、思い切って寝てしまうことがなかなか難しい・・・夕方のレッスンまで4時間あるので今からちゃんと休もうと思います。
    | ななこ | - | 14:16 | comments(2) | - | - | - |
    足底筋膜炎って、、、休養が必要だね。
    少し頑張りすぎだったんだね。お大事に。
    | neko | 2007/07/29 11:44 AM |
    ありがとう。
    24時間体制なんてはりきりすぎてました。(反省)
    今日もほとんど寝たきりでした。
    でもよくなる兆しよ!
    | ななこ | 2007/07/29 9:34 PM |









      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE