DIARY

カンタービレ 小泉奈々子
<< スポーツ系?! | main | ついに・・・ >>
ホワイト
0

    ここ最近ホワイトに惹かれています!今日d−atticで出会ったのもホワイトのワンピース、先日のおさらい会も今までは選択肢になかったホワイトのドレスを選んでみました。家の中も白い物が多いと落ち着きます。
    | ななこ | - | 13:32 | comments(2) | - | - | - |
    2着ともきれいですね〜。
    奈々子さんにぴったりお似合いだと思います。
    今年の秋もますますエレガントになってくると
    思いますので、奈々子さんの本領発揮だね・・・

    疲れでかかとが痛くなるなんて、初めて聞きました。
    なおってきて良かったですね。
    いつも、お忙しいようなので心配はしていましたが・・・
    これから、暑さが続くと思いますが、夏バテに気をつけてくださいね。  私はもう、バテテますが・・
    | まーにゃん | 2007/08/04 6:23 PM |
    このワンピとっても気に入ってます!
    今日も暑かったですね。
    夏バテ大丈夫ですか?
    私、夏は苦手なので体力温存作戦で過ごします!
    お互い元気で秋を迎えられますように・・・!
    今はこれといってあてはありませんが、また寄らせていただきますね〜。
    | ななこ | 2007/08/04 11:21 PM |









    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE